トリサンのキャリアSTEP

2024.07.15
トリサン研究
 

|トリサンのキャリアSTEP

トリサンでのキャリアルートは1本道ではありません。クリエイター職を極めたい人、マネジメントで活躍したい人。それぞれが希望するキャリアに合わせて評価・フィードバックを行い、目標達成に必要な技術研修・教育の支援をしています。




| 各STEPに求められる役割

キャリア年数に応じて求められる役割も変わってきます。新卒入社の時点では社会人としての勤務態度などをまず身に着けてもらうことを重視しているため、勤務態度と能力獲得のウェイトを高く評価しています。キャリア年数があがるにつれて、実績やチームを牽引する能力の評価ウエイトが高くなります。

● 新卒デザイナー/プログラマー職の例





| キャリアパスの柔軟性

入社後の希望や適性により各部署に配属されますが、その後のスキル獲得や希望の変化などによって職種の変更希望も可能です。

また、各職種で経験を積んだ後、クリエイターとしてスペシャリストを目指す方、マネージャー職を目指す方、複数の技能で活躍する方など様々です。「将来どうなりたいのか」「そのためにこれからどのような技能を身に付け、どのように働けばよいのか」を一緒に考え、柔軟なキャリアパスを用意して社員の成長をバックアップしています。




◇経験者募集中!◇

トリサンではゲーム開発経験者を募集中!

求人の詳細とご応募は下記URLでご確認ください。ご応募お待ちしております。

https://saiyo-connect.jp/torisannet/search

ストーリー一覧ページへ戻る 株式会社トリサンの採用情報一覧 株式会社トリサンのTOPへ戻る

Copyright Torisan Co., Ltd. all rights reserved.