2days!事業立案インターン🌈💖

2024.04.29
会社紹介
 

アサーティブサマーインターンを今年も・・・🫶🏻💕


2daysを3回開催しました♡


まずはそれぞれチームごとに自己紹介タイム⭐

もちろん各チームを担当するメンターはみんなの前で自己紹介しました🙈!



3チームに分かれてチームビルディングからスタート🙆🏻‍♀️✨

一番高く詰めたチームが勝ち!ということでみんな本気モード🤣

みんな初対面で緊張している空気から一瞬で打ち解けていました🌈✨


事業立案インターンということで、1から新規事業を考えてもらいました!


話し合いは結構どのチームも真剣モード🫰🏻⭐

「やばい!時間たりるかなぁ?」という声が沢山聞こえてきました。(笑)


お昼ご飯はアサーティブ社員&メンターが各チームに入りお弁当を

一緒に食べてもらいました~🍤✨ここで結構会社の雰囲気が知れたみたいです♡


そして2日間でみんなが一番印象に残っているのが最後のプレゼン発表!



田中社長も後ろで見ている緊張感の中でのプレゼンは大緊張・・・🥹(笑)

個性あふれる事業のアイデアが多くとても面白かったです🤣💕


そしてメンター・田中社長からの質疑応答タイム!!


思ったよりも深いところまで突っ込まれて焦った💦という感想が多数ありました!

他にも、YouTubeの「令和の虎」みたいだった!という声も・・・🤣


最後に、田中社長からの優勝チーム発表!!!!!!

ここが一番盛り上がりました🎊🙌🏻


「会社の雰囲気がつかめた!」

「メンターフィードバックもあり、自分の課題に気づけた!」

「社長に直接評価してもらうことなんて無いから貴重な経験ができた!」

「これからの生活にも活かせそう!」


など、みんなから嬉しい言葉をたくさんもらい

ほんと、開催して良かったな~・・・🥹💓と。


アサーティブでは今年も早期選考を実施します!!


是非興味がある方はエントリーして選考に参加してくださいね!

お待ちしております🙆🏻‍♀️




ストーリー一覧ページへ戻る 株式会社アサーティブの採用情報一覧 株式会社アサーティブのTOPへ戻る

Copyright Assertive all rights reserved.