お酒好きにアサーティブが向いている訳

2024.04.25
社内
 

アサーティブの冷凍庫の中身は??アイスと、、、、

これは。。。お酒



部長が元バーテンダーという経歴もあり、色とりどり映えるお酒をイベントのたびにみんなに振舞ってくださいます。それが本当に美味しくて飲みすぎてしまいます。

BBQやお花見の時にはこの冷蔵庫からお酒達も出動です!!!

イベントではもちろんお酒の強要もなく、各自のペースで毎回笑いが絶えず盛り上がります。

アサーティブの社名の由来らしく言いたいこと聞きたいことが飛び交っていて飲み会中は言いたい放題、そこまで言っても険悪にならないの!??

今の後ひかない???と思う事が多々あります。

私もお酒でかなりやらかしてしまいました。。。

が、不思議と大丈夫で、子供みたいにはしゃぐのに、みなさんネチネチしてない、ガツンと大人です。



webコンサルタント、indeedのお仕事、みなさん誰かのお仕事のサポート役を担う方々。

人に寄り添う事、俯瞰して全体を見るのが得意なんだろうなと感じます。



↑(おや?真面目な本棚の隣にも、、、)


楽しいお酒が好きな方も、そうでない方も、


ストーリー一覧ページへ戻る 株式会社アサーティブの採用情報一覧 株式会社アサーティブのTOPへ戻る

Copyright Assertive all rights reserved.