◇求職者様向けに色んな情報を公開していきます◇
◇第一弾の今回は弊社での登録の仕方をご紹介していきます!◇
STEP1
▼求人サイトなどから『応募』後、採用担当から電話連絡が来ます。
▼そのお電話で、一次面談(企業説明会)の日程を決めていきます。
POINT1
▽応募から30分以内にはご連絡させて頂きます。
▽都合が悪く出られなかった場合はSMSを送るので確認してくださいね!
STEP2
▼一次面談(企業説明会)では会社説明・エントリーシートの作成等を行います。
▼時間は大体1時間程度です。
POINT2
▽ZOOMで実施するので来社不要です。
▽二次面談に進んだ方には次回の日程決めも行うので、
あらかじめ予定の確認しておいてください!
STEP3
▼各エリアの担当と二次面談となります。
▼お近くの営業所で行いますが、ZOOMで実施も可能です。
POINT3
▽エントリーシートを元に面談は進みます。
気になっていることや、不安なことはどんどん質問してください。
【株式会社Waplus】は販売・営業・サービス部門に特化した人材派遣サービスを展開しております。
全国的に人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Copyright waplus Inc. all rights reserved.