派遣登録の仕方について

2025.04.29
求職者向け
 

◇求職者様向けに色んな情報を公開していきます◇

◇第一弾の今回は弊社での登録の仕方をご紹介していきます!◇


STEP1

▼求人サイトなどから『応募』後、採用担当から電話連絡が来ます。

▼そのお電話で、一次面談(企業説明会)の日程を決めていきます。

POINT1

▽応募から30分以内にはご連絡させて頂きます。

▽都合が悪く出られなかった場合はSMSを送るので確認してくださいね!


STEP2

▼一次面談(企業説明会)では会社説明・エントリーシートの作成等を行います。

▼時間は大体1時間程度です。

POINT2

▽ZOOMで実施するので来社不要です。

▽二次面談に進んだ方には次回の日程決めも行うので、

あらかじめ予定の確認しておいてください!


STEP3

▼各エリアの担当と二次面談となります。

▼お近くの営業所で行いますが、ZOOMで実施も可能です。

POINT3

▽エントリーシートを元に面談は進みます。

気になっていることや、不安なことはどんどん質問してください。


【株式会社Waplus】は販売・営業・サービス部門に特化した人材派遣サービスを展開しております。

全国的に人材を募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。


ストーリー一覧ページへ戻る 株式会社Waplusの採用情報一覧 株式会社WaplusのTOPへ戻る

Copyright waplus Inc. all rights reserved.