未経験でもお仕事できる?

2024.04.24
タスクエナジー
 

「人材派遣」や「職業紹介」は、経験がある即戦力でないとむずかしい?


転職の際に、これまでと全く違う職種・業種に飛び込みたい!

そう思われる方もたくさんいらっしゃると思います。


特に人材派遣や職業紹介だと、実務経験がないと無理かな?と、ご相談いただくことも。


もちろん求人によっては経験や資格が必須のお仕事もあります。


でも、「研修体制が整っているから」「まずはどなたでもできる業務からスタートするから」、

これまでの経験やスキルは関係ない!というお仕事もたくさんあるのでご安心ください。


また、ブランクがある方も「昔とやり方が変わってるかな?」「他の企業だとやり方が違うかな?」など、

お仕事復帰に心配がある方もいらっしゃると思います。


わたしたちタスクエナジーが、貴方との面接・面談の際にお仕事の詳細をしっかりご説明し、

貴方のこれまでのご経歴やスキルなどをお伺いします。


タスクエナジーとの面接・面談は基本的にスーツなどの着用も不要。

肩肘をはらず、お気軽にご参加ください。

不安点や疑問点、ご希望は遠慮なくお伝えくださいね!


ご応募をいただいたお仕事はもちろん、ご希望にマッチしそうな他のお仕事のご紹介もできるので、

キャリアプランを一緒に考えていきましょう。

ストーリー一覧ページへ戻る タスクエナジー株式会社の採用情報一覧 タスクエナジー株式会社のTOPへ戻る

Copyright Task Energy Co,.Ltd all rights reserved.