loading...

Happy with Reform

Happy with Reform

SCROLL

About会社紹介

近畿地区NO.1の実績!住宅リフォーム施工実績25,238件
創業32年地域密着スタイルを貫き快適な住空間を創造する住宅リフォーム専門会社です。
研修会もしっかり行い、最新の技術と知識を定期的に学んでいます。現場で覚えるだけでなく、成長できる環境を用意しています。
ONとOFFのメリハリを大事にしています。定期的に社員との交流を図るためイベントを行っています。写真は、伊勢神宮にお参りした写真。

ラディエントの3つのポイント

Point1

頑張った分だけ必ず 還元します!
年功序列でなく、頑張って成果を上げた方にしっかり還元します。過去の最高月収は117万です。

Point2

充実の研修制度で スキルアップ!
現場に出て先輩社員とベテランの職人さんに仕事を教えてもらいます。仕事をしながら、少しずつ覚えていってください。メーカーショールームの見学会や新商品の社内研修もあります。

Point3

施工実績 25,000件以上!
建築業界は不安定と思われがちですが、ラディエントは違います。住宅リフォームで近畿地区NO.1の施工実績は地域のお客様との信頼を築いているからこそ。

Our Culture社風紹介

1 どんな人がラディエントに向いていますか?
明るくバイタリティがある方が活躍している会社です。職種に限らず、ご自身の頑張りがしっかり待遇にも反映されます。

【営業職】
コミュニケーションを取ることが好きな方が向いています。 問合せの反響に対する営業ですので、お客様のご要望を深くヒアリングすることが受注につながります。 ご自身の頑張りでガッツリ稼げますので、そんな頑張り屋さん大歓迎です!
【現場管理】
元気で明るく、チームで頑張ることが好きな方が活躍しています。 現場で指示を出すだけではなく、施主様・近隣から信頼していただき、そこから近隣の方のご紹介につながることも! 未経験でも建築業界の経験があればOKですよ。
【大工・多能工】
ベテランの方・経験が浅い方でも活躍頂けます。 現場は直接施工なので、自由な裁量ですすめて頂くことができます。 経験が浅い方でも、先輩職人さんがサポートしてくれるので、短期間でも実力が身に付きます。 やる気のある方は、将来的には施工管理技能士も目指せます!
【事務スタッフ】
ワード、エクセルの基本操作ができる方大歓迎です。 PC入力作業、書類作成、お客様からの電話応対やホームページの更新など難しい仕事はありません。 先輩社員がしっかりサポートしますので、慣れない方でも安心して働けます。
2 経験が浅くても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
営業であれば、最初は先輩に同行して、仕事のすすめ方を学んでいただきます。人に感謝されたり、喜んでもらうことにやりがいがある方であれば、活躍して頂けます。

大工・多能工であれば、経験に合わせて先輩の職人さんがサポートしてくれますし、一戸建てからマンション、店舗改装まで、様々な現場が体験できるので、短期間で実力が身につきます。
3 どのような社風ですか?
お客様のご要望に応えるために、積極的に意見を出し合うような社風です。
また、日曜日はお休みなので、プライベートも充実しています。 釣り好きの社長と一緒に、メンバーで釣りに出かけることも。
仕事はガッツリ、オフはしっかり楽しむようなメンバーが多いです。
4 勤務場所はどこですか?
大阪を中心に、京都・兵庫・奈良・滋賀の近畿エリアになります。
内装と違い、短期で終了する現場が多いです。
5 ラディエントの強みは何ですか?
何よりも、創業32年で25,000件以上、近畿地区トップクラスの施工実績が強みです。外装リフォームではガイナ塗装・アステック塗装などの特殊塗装が7割を占めますので、どこよりも優れた品質を提供しています。
その結果、高い品質が認められ、多くのお問合せ・ご紹介を頂き続けています。
6 福利厚生はどうなっていますか?
【正社員の場合】
・ 社会保険完備 ・ 交通費支給(月2万円まで) ・ 賞与年2回 ・ 営業成績による歩合給 ・ 皆勤手当 ・ 結婚祝い金 ・ 子ども手当(規定あり) ・ 出産祝い金 ・ 資格手当 ・ 制服貸与 ・ 健康診断 ・ 社員旅行

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社ラディエントの採用情報一覧

Company会社概要

株式会社ラディエント

http://www.radiant88.com/

会社名 株式会社ラディエント
事業内容 住宅リフォーム全般、外壁・屋根塗装工事、水まわり工事、エクステリア工事
代表者 林照剛
所在地 〒542-0061 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12-802
TEL 06-6764-6611
FAX 06-6764-0006

Copyright radiant all rights reserved.