loading...

古きを温めて新しきを知る

古きを温めて新しきを知る

SCROLL

About会社紹介

BPOサービスにより経営効率および販売促進を支援する
ー100年企業の「温故知新」事業改革、老舗で始めるベンチャービジネスー 
ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)とは、 顧客様の一連の業務プロセスを受託するサービスです。
BPOサービスにより、自社内で行われている業務内容や業務フローを見直し、「ヒト、モノ、コト、お金、情報」という資源を生産性の高い部分に集中させることが出来、業務の高品質化、効率化、コスト削減を可能にします。お客様の一連の業務を代行することで、
さらなる効率化を実現・経営をサポートし、企業の成長に貢献します。
通常の視点では見えない事も、少し視点を変えるだけで、今までとは違った見え方(価値)を生み出すこと、それはつまり、私たちがお客様の課題に対し、プロとしての立場(視点)から最適なソリューションを提供するということを意味します。 
私たちはどのような時代、どのような状況においても、チャレンジすることを恐れず常にポジティブに物事を捉え、仕事やサービス、新たな企業価値の創出をモットーとし、企業としての発展と社会への貢献を目指します。

プロゴワスの3つのポイント

Point1

創業100年のノウハウで、プロを育てる
永い年月で培われた豊富な知見や技術を活かすべく「プロフェッショナルである」という誇りと責任を、社名の『プロゴワス』に表しています。
常に自信を持って宣言できるプロ集団であるために、社内研修をはじめ資格取得支援制度など、未経験者の方も確りと学べる環境を整えております。

Point2

どんな人でも成長できる環境
当社では中途採用者も多く活躍しており、自分がどんなことをやりたいのか主張しやすい環境を作っています。やりたいことを主張でき、試案の多様化を取り入れ、実現できる環境こそ、個人・会社共に成長していく上で最も重要なことだと考えています。

Point3

成果に見合った評価を
働くモチベーションは人それぞれあります。当社は頑張ってくれる社員には満足して貰いたいという想いが強く、成果に応じた対価・評価を設定しています。その一例として、社内インセンティブを設け、成果を上げた社員の頑張りを評価する体制です。

Number数字でみる

会社情報を数字で徹底分析!
従業員数や男女比、社内イベント数など 基本情報からユニークな面まで数字だからこそ見えてくる弊社を紐解いていきます


Figures Chart

株式会社プロゴワスを数字で見る

Our Culture社風紹介

1 どんな人が向いていますか?
当社は「お客様の課題に寄り添い、解決していく」事をベースとしており、以下の条件をお持ちの方は、抵抗なく当社に馴染んで頂けます!

「明るい対応ができ、常に学ぶ姿勢がある方」「好奇心旺盛で、フットワークが軽い方」「時間を大切にし、オンとオフの切り替えができる方」

中途採用も多く、経験・年齢は問いません。
2 どのような社風・雰囲気ですか?
若いスタッフも多数在籍しており、個々の意見を尊重して受け入れてくれる社風なので、新人からどんどん自分の意見を発信しやすい雰囲気です。
普段からスタッフ同士コミュニケーションをとり、社内運動会や飲み会などのレクリエーションも積極的に行っております。
3 どのような待遇・福利厚生がありますか?
当社は、以下の待遇・福利厚生があります。
【福利厚生】育児休業、資格取得支援制度、永年勤続表彰、健康診断、介護休業、忘年会、社内運動会、決起会、部署ごと懇親会(会社補助有)、退職金、福利厚生サービス(よかセンター利用)、他
4 従業員(正社員)の平均年齢は?
42歳です。
5 休みはいつですか?
原則、土日祝及び年末年始がお休みです。
製造業(印刷業)としてはまだまだ少ない「完全週休二日制」をとっています。

また時間単位で有給休暇が取得できたり、時差出勤制度も導入していますので、ワークライフバランスにも配慮した働きやすい環境です

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社プロゴワスの採用情報一覧

Company会社概要

株式会社プロゴワス

https://progowas.jp/

会社名 株式会社プロゴワス
事業内容 プリント関連事業、プロデュース/コーディネート事業、データ活用サービス
代表者 和田 秀一郎
所在地 〒891-0122 鹿児島市南栄三丁目1番4
TEL 099-268-6221
FAX 099-268-6210

Copyright PROGOWAS CO., LTD all rights reserved.