loading...

『働く人、頑張る人』を応援し続ける

『働く人、頑張る人』を応援し続ける

SCROLL

About会社紹介

“100年先も愛される”会社づくりを目指して
昭和23年に日用雑貨問屋として創業以来、皆様のお役に立ちたい一心で『作業用品の専門店』として店舗を拡大。現在では関西に16店舗のワークショップを展開するまでに成長しました。私達はこれからも”働く人・頑張る人”のお役にたてるよう努め、地域に愛されるワークショップオオツキで在り続けます。
創業69年を迎え、現在では兵庫に11店舗・京都に5店舗とエリアを拡大し販売業績を伸ばしています。
また、販売先は一般のお客様をはじめ、出店地域の各官公庁や約4000社に及ぶ地元優良企業と広い分野でのお取引があります。
地域に根付いた店舗を持つ当社だからこそ、個人法人問わずお客様との親密な関係作りが可能です。”お客様のためにできること”を考え、誠意をもって行動し、心からの「ありがとう」を貰えたときは、本当にやりがいを感じることが出来る瞬間です。

オオツキの3つのポイント

Point1

社員が輝く職場
社員全員が満足して働いてもらえるよう、職場の雰囲気を大切にしています。どの店舗も社員同士が打ち解けやすい、フラットな環境が整っています。また、店舗業務社員の残業はほとんどなく、体力的にも余裕をもって仕事をしてもらっています。

Point2

成長できる研修制度
社会人経験がなくても、当社の研修を通してスキルアップすることが出来ます。全員を対象とする基礎研修から各職種に合わせたOJT研修まで、しっかりと社員をサポートしていきます。

Point3

充実の昇給賞与
昇給賞与も評価業績に応じ、しっかり支給。コロナ渦での前年度、ボーナスカット企業も増える中、当社の賞与実績は計3.0ヶ月分の支給がありました。また安定した昇給評価もあり、安心して仕事に集中してもらえます。

Number数字でみる

会社情報を数字で徹底分析!
従業員数や男女比、社内イベント数など 基本情報からユニークな面まで数字だからこそ見えてくる弊社を紐解いていきます


Figures Chart

株式会社オオツキを数字で見る

Our Culture社風紹介

1 業界未経験、知識が無くても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。未経験の方も研修制度があるので安心してスタートして頂けます。
株式会社オオツキは学歴性別問わず、人柄重視の採用ですので、「働く人を応援したい」「接客に興味のある」方はぜひお問い合わせください。
2 諸手当・福利厚生はどのようなものがありますか?
【諸手当】通勤手当(上限20,000円/月)
※社用車支給の場合は通勤手当なし
家族手当、暫定手当、など   
【福利厚生】雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、
確定拠出年金、任意傷害、任意医療保険加入、
財形貯蓄、ファミリーパック加入(施設利用補助)、
社員旅行(年1回、日帰りと1泊2日があります※昨年・本年と現在コロナ禍で中止にしています)などがあります。
3 社員特典・待遇はありますか?
雇用形態問わず、従業員の方には≪社員割引≫があります。全商品が対象となり、普段使用する日用品雑貨からDIY工具まで、様々な商品をお得に購入することが出来ます。
また、制服も季節に合わせ<ポロシャツ、エプロン、ジャンパー>の貸与があります。

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社オオツキの採用情報一覧

Company会社概要

株式会社オオツキ

https://otsuki.ne.jp/

会社名 株式会社オオツキ
事業内容 卸売業・小売業
代表者 大槻祥三
所在地 〒669-3402 兵庫県丹波市春日町新才518
TEL 0795-74-0179
FAX 0795-74-2833

Copyright otsuki all rights reserved.