loading...

高い技術力と笑顔溢れる職場

高い技術力と笑顔溢れる職場

SCROLL

About会社紹介

足場の施工を通して皆を笑顔に
弊社はお客様に「喜ばれる」ことを第一に考えまして、組立計画から解体まで、一貫した業務体制で、工期通りに施工できるよう仮設資材や人材を整えております。常に最先端技術を活用し、丁寧な施工ならびに「国将で決められた安全基準」を遵守して、スタッフ全員が日々邁進しております。
足場工事の実例。足場仮設工事とは、外壁など普段は手が届かない箇所の作業用に足場を設置する工事で、
用途に応じて鋼製(鉄製)の各種足場を設置します。
足場の設置が完了すると、物が建築現場の外側に飛び出さないようにと、塗料等の飛散防止のためにその外側をメッシュシートで覆います。当社はこれらの工事の多様なニーズに対応できる実績があります。
ミーティングルームでの打ち合わせ風景。まだ新しい会社なので、社員間の距離が非常に近く、自由に意見交換できる社風です。若手は経験豊富なベテラン職人から日々技術を学び、ベテランは若手から新しい考え方やアクティブな姿勢に刺激を受けています。この空気が循環していることが当社の良さであり、強みに繋がっています。

国将の3つのポイント

Point1

若手でも積極的に挑戦できる環境
国将は設立して3年の若い会社です。やる気やポテンシャルのある若手にはどんどん新しい仕事を任せています。我々は高い技術でお客様のご要望通りに足場を組むことは当然ですが、
仕事を通じて仲間みんなで成長出来る環境づくりを第一に考えています。

Point2

専門領域に関する高い技術力
『仮設足場工事」を専門分野とし、中規模から大規模工事を請け負っております。お客様に「喜ばれる」ことを第一に考えまして、組立計画から解体まで、一貫した業務体制で、工期通りに施工できるよう仮設資材や人材を整えております。

Point3

12年間の厚い信頼と実績
国将の設立前は足場工事を12年間経験しました。現在は当時築いた信頼などを元に創業して3年でとてもたくさんのお仕事をいただけております。そのような皆様の支えもあって、職人様には安定してお仕事をお任せできる環境を実現しています。

Memberメンバー紹介

仕事を通じて仲間みんなで成長出来る環境です

代表取締役
津田将吾
社長

我々は高い技術でお客様のご要望通りに足場を組むことは当然ですが、
仕事を通じて仲間みんなで成長出来る環境づくりを第一に考えています

時には辛い時や仕事がしんどい時もありますが
仲間みんなで支え合い、笑顔の絶えいないチーム作りをモットーとします。

ありがたい話で、現在途切れず安定してお仕事をいただけており、
職人様を随時募集し、増員しております。



我々と共に笑顔を絶やさず一緒に足場を組んでいきましょう!
ご連絡お待ちしております。

MORECLOSE

現場を任せてもらえてやりがいのある職場です

職長
堀内 春樹
入社3年目

社長が独立すると聞いて、一緒に仕事がしたいと強く思いこの会社に入社しました。

仕事は大変なことも多く、「しんどいなあ」と思うときはたくさんあります。ですが、社長含め仲間たちと連携して仕事をしていくので、終わった後の達成感はたまりません!

また大変な分、給与面は安定して稼ぐことができる仕事です。



楽しく働きながら、たくさん稼ぐ!未経験の方でも大丈夫です。一から教えていきますので、この機会にぜひ一緒に働きましょう!

MORECLOSE

Our Culture社風紹介

1 どんな人が国将に向いていますか?
明るく元気に働ける人であれば、どなたでも大丈夫です。自分には向いてないかもしれない、と思って入社し、その後活躍している先輩も多くいます。本気で挑戦したいと思う人を私たちは全力でサポートします。
2 経験が浅くても大丈夫でしょうか?
問題ありません。必要な知識は入社後の研修で学ぶことができます。当社は未経験者から経験者まで広くチャンスのある会社です。
3 どのような社風・雰囲気ですか?
明るく楽しい職場で、先輩後輩の仲が良い会社です。また、やる気があればどんどん仕事を任せてもらえる環境です。
4 転勤などはありますか?
基本的に応募採用した勤務地での勤務となり転勤はありません。
5 入社後の研修はありますか?
充実した研修制度、教育制度が整備されています。
6 学歴や転職回数は関係ありますか?
やる気さえあれば、一切関係ありません。

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社国将の採用情報一覧

Company会社概要

株式会社国将

https://www.kunimasa.jp/

会社名 株式会社国将
事業内容 集合住宅の調査診断・改修設計・施工監理・設計監理及びコンサルタント・不動産評価(ER)業務・環境マネジメント事業に関する調査、企画、開発、立案
代表者 津田 将吾
所在地 〒580-0002 大阪府松原市小川6-1-20
TEL 072-360-4235
FAX 072-360-4236

Copyright kunimasa all rights reserved.