入社一年目のI君の1日/IKOI GROUP いこいの杜十和音

2021.10.19
社員紹介
 

現在のお仕事について、お伺いしてもいいですか?

入浴介助、ご利用者様のお部屋の掃除、買い物代行などですね。最初は全然できなかったんですが、数を重ねるごとにだんだん慣れてきました。最近は夜勤にもチャレンジし始めてます。


働いていて、一番嬉しかったことはなんですか?

少しずつ、ご利用者様との距離感を掴んでコミュニケーションを取れるようになってきたことです。


この会社を選んだ理由を教えていただけますか?

理念に共感したことと、一人暮らしをして成長したいと思ったことがきっかけですね。僕は九州出身で一人暮らしをしているのですが、家賃補助などもあり、一人暮らしライフを満喫しています。


これからの目標などはありますか?

仕事ができるようになることはもちろん第一の目標です。また、僕はスポーツが好きなので、IKOI GROUPの中にスポーツを取り入れていければ楽しいなと考えています。まだふわっとしたイメージですが、いつか実現できればいいですね。


現在就活中の学生さんにアドバイスなどはありますか?

自分のペースで就活を進めるのが一番だと思います。僕も就活生のときは焦りまくってましたが、焦っていいことはひとつもなかったです。焦る気持ちもわかりますが、やっぱり、自分のペースが一番だと思います。

ストーリー一覧ページへ戻る IKOI GROUPの採用情報一覧 IKOI GROUPのTOPへ戻る

Copyright IKOI GROUP all rights reserved.