loading...

To essential company

To essential company

SCROLL

About会社紹介

必要とされる会社から必要不可欠な会社へ
当社は、物流事業、梱包資材販売、派遣・紹介事業の3本の柱を軸とし、めまぐるしく変化する経済環境の中でお客様にとって、信頼のできる必要不可欠な企業を目指しております。
そのためにも、日々質の高い商品やサービスを提供し、お客様の期待に応え続けるとともに、つねに未来を見据え社会に貢献できる企業として成長していきたいと考えています。
経営理念である「必要とされる会社」から「必要不可欠な会社」になれるよう、誠実な対応と提案を元に邁進していきたいと思います。
皆さまの希望に合った職場をご紹介するため日々努力しております。きめ細やかなマッチングはもちろん、就業後のアフターケアも万全です!まずはお気軽に当社スタッフにご相談ください。
グラフィルは地元大阪の密着型企業です。地元採用を積極的に行うことで、企業様にも派遣スタッフにも良好な雇用関係を築き、長期的&安心して働ける環境づくりを心掛けております。

グラフィルの3つのポイント

Point1

少数精鋭ならではの迅速な対応
少数精鋭のスタッフによる運営のため、派遣業務開始まで迅速な対応が可能です。メール・LINEでの問い合わせは24時間受け付けていますので、気になるお仕事があれば気軽にお問合せください。

Point2

製造・物流業界の雇用に強い
当社では、製造・物流業界での豊富な経験と実績を兼ね備えたコンサルタントを揃えております。そのため、現場経験者にしか分からない専門分野のお仕事から、単純工程のお仕事まで、幅広い職種の紹介が可能です。

Point3

将来を見据えた正社員登用
派遣スタッフから正社員等への直接雇用となる紹介予定派遣のお仕事も多数用意しております。社会保険・雇用保険なども条件に応じて加入していただけますので、安心して働けますよ。

Our Culture社風紹介

1 どんな人がグラフィルで働いていますか?
フルタイム勤務の方から、Wワークの方、学生さん、主婦の方まで、様々な方が在籍しています。仕事内容や就業場所、勤務時間など、ライフスタイルに合わせて自分らしい働き方を見つけてください。
2 グラフィルではどんなお仕事がありますか?
製造・物流業界のお仕事を中心に、幅広い職種の紹介が可能です。現場経験のあるコンサルタントが在籍するグラフィルならではの、他の会社にはない専門分野に特化したお仕事も特徴です。
3 未経験でも大丈夫ですか?
職種にもよりますが、未経験歓迎のお仕事がほとんどです!勤務当日まで、専属の担当者が不安や問題を解決できるよう全力でサポートしますので、安心して就業できます!
4 勤務地はどこですか?
関西エリアを中心としております。就業先により異なりますので、関西圏以外の勤務地ご希望の方は改めてご相談ください。
5 福利厚生はどのようになっていますか?
社会保険・雇用保険などは条件に応じて加入できます。

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社グラフィルの採用情報一覧

Company会社概要

株式会社グラフィル

https://grafill.co.jp

会社名 株式会社グラフィル
事業内容 人材事業・梱包資材販売・物流請負・抗菌事業 ・商品開発

労働者派遣事業/許可番号 派 27-304721
有料職業紹介事業/許可番号 27-ユ-303321
代表者 荒木 佑輔
所在地 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8-20-15
TEL 06-6940-7583
FAX 06-6940-7593

Copyright GRAFILL all rights reserved.