loading...

あなたのお仕事探しをサポート

あなたのお仕事探しをサポート

SCROLL

About会社紹介

人々の幸せとご縁を創造する
『ライフスタイルに合う仕事』をテーマに、​私たちはすべての出会いを大切に、たくさんの企業と求職者さまの掛け橋となってきました。ひとり一人が異なる生活を送り、就業先に求める条件も同じではありません。それぞれのライフスタイルに合ったお仕事紹介に力を注ぎ、これからも働く人々の能力を​最大限に引き出すお手伝いを進めて参ります。
事務系・軽作業・製造作業をはじめ、未経験スタートが可能な求人を豊富に揃えています。専門性と各領域に特化したコーディネーターがあなたの強みや適性を分析し、ご希望にピッタリなお仕事先のご紹介をお手伝いさせて頂きます。
【年代問わずご活躍頂けます】20、30代のお若い方から、ご経験やスキルに応じ、中高年の方の再就職も手厚くサポートしています。異業種へのチャレンジも充実したフォローがあるので安心してスタート頂けます。

CIMAの3つのポイント

Point1

サポート体制が充実
担当領域にリーダーを配置し、チーム運営を行っています。お仕事の開始時には、配属されたチームリーダーによるサポートで皆さんの“はたらく”を支援いたします。
【運営例】一緒に現場就業を行い初めての不安を全面的にサポート、皆様のはたらくを最大限バックアップ致します。

Point2

あなたのスキルUPもサポート
『共にはたらく』をキーワードに、スタッフさんひとりひとりのスキルアップを目指し、年に数回セミナーを開催しています。(委託先含)
人材育成制度を通し、社内ステップを明確に働くみなさんのスキル・キャリアアップを支援しています。

Point3

給与前払いサービスあり
福利厚生の1つとして、急な出費時に役立つ給与前払いサービスを利用いただけます。
『急にお金が必要になった』などお困りの際は、お気軽にご相談いただけるので、ご安心ください。

Our Culture社風紹介

1 WEB登録はできますか?
はい、WEB登録(無料)が可能です。ご自宅からエントリー&派遣登録が可能ですので、スムーズな転職活動を行って頂けます。
2 就業中でも登録できますか?
はい、現在お勤めされている方もエントリー&登録が可能です。
3 即払いシステムとは何ですか?
給与の一部を前払いで受け取る事が出来る補てんサービスです(利用料無料)※利用する際は振込み手数料が発生します

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社CIMAの採用情報一覧

Company会社概要

株式会社CIMA

https://www.cima-ohen.com/outline

会社名 株式会社CIMA
事業内容 ・労働者派遣・人材アウトソーシング請負・人財育成  ・販売促進に関するコンサルタント、 営業活動支援業務  ・有料職業紹介・その他
代表者 嶋崎 祐司
所在地 〒612-8355 京都府京都市伏見区東菱屋町
TEL 075-972-1888
FAX

Copyright CIMA Co,.Ltd all rights reserved.