loading...

Just Be Yourself

Just Be Yourself

SCROLL

About会社紹介

インターネット広告×WEB制作
~必要な商品が、必要としているところへ世の中のイノベーションを促進します~
私たちアサーティブは上記ミッションのもと、WEBを活用したコンサルティング事業を軸に、WEB広告事業・WEB制作事業・採用戦略コンサルティング事業と幅広く事業を展開しています。現在、創業5年目!業績は初年度から黒字で売上は右肩上がりで急成長しているベンチャー企業です。WEB領域の総合代理店として、制作~広告までワンストップにご提案出来る、WEB戦略のスペシャリスト集団です。
当社の打ち合わせスペース。お越しになるクライアント・パートナーをおもてなしするため、デザインから家具までこだわりました。このスペースから日々さまざまなアイデアが生みだされています。
クライアントの売上をあげる戦略を「営業担当」「運用担当」「制作担当」が一緒になって考えます。クライアントのビジネスに貢献するには密接なコミュニケーションは欠かせません。

アサーティブの3つのポイント

Point1

チャンスは目の前。自らの力でつかみ取れ。
アサーティブは設立8年目のスタートアップステージの会社です。だからこそ、クライアントの課題には、トコトン付き合う。その中で日々新しいサービスが生まれ、会社も挑戦し成長し続けています。

Point2

成長できる環境が ある!
自分がどんなことをやりたいのかを主張することができます。もちろん認められれば取り組むことができます。やりたいことを主張でき、それを実現できる環境こそ個人・会社ともに成長していく上で最も重要なことだと考えています。

Point3

成果主義。 できる人に対価を
アサーティブでは、良いものを生み出していくためにできる限り、フラットな組織づくりを心掛けています。失敗してもチャレンジする人を評価し、チャレンジしてそれを成し遂げた人をより評価します。自己主張がなく、チャレンジしない人は評価が低い。成果に応じた対価・評価をします。

Memberメンバー紹介

一流のコンサルタントへ

広告運用チーム
K.A
ジュニアコンサルタント

現在の主な業務は、広告の運用業務。クライアント企業のWEB広告で成果を最大に引き上げるべく、広告の運用をしています。また、クライアントへの定例報告の為のレポート作成も行っていますが、そのためにも現状の分析~課題抽出~対策の提案まで関わっています。成果を出すためには、クライアントの事業を理解すること・営業戦略を知ることが欠かせません。



非常に難しい仕事ですが、広告の運用担当者としての技術的なスキルだけでなく、ビジネスを理解する力がついてきているのを実感しています。とはいえ、以前は不動産会社の営業で、この業界とは全く無縁の仕事をしていました。とある縁がきっかけで、アサーティブに入社。自分にやらせてもらえる仕事は、何でも全力でやる。全力でやっているから、楽しい。夢は○○です。

MORECLOSE

持てる知識を最大限に活かす

開発チーム
R.A
プログラマー

インターネット広告において、プログラマーの存在はとても大きなものだと実感しています。
広告効果改善にあたっての計測方法やツールづくりなどやる領域はとても多岐にわたります。広告の運用についてはまだまだわからないことも多いですが、同僚や上司に教えてもらいながら、日々の勉強しています。そしてこの会社の良いところは、組織がすごくフラットなことです。

気兼ねなく、意見を言うことができるので正直ストレスもたまりません。

MORECLOSE

Number数字でみる

会社情報を数字で徹底分析!
従業員数や男女比、社内イベント数など 基本情報からユニークな面まで数字だからこそ見えてくる弊社を紐解いていきます


Figures Chart

株式会社アサーティブを数字で見る

Our Culture社風紹介

1 どんな人がアサーティブに向いていますか?
「アサーティブのミッションに共感できる人」
「仲間との語り合いが好きな人」
「失敗を恐れず、自らのやりたいという気持ちに素直な人」
「広い領域で、自らを成長させたい人」
「誠実であることを大切にしている人」
学歴・経験・年齢は問いません。
2 経験が浅くても大丈夫でしょうか?
はい大丈夫です。
経験や知識以上に意欲を重視した採用を行っています。自ら学びたい、成長したいという意志の強さがあれば、知識は後からついてきます。そのためのサポートは会社として全力で行いますよ!
3 どのような社風・雰囲気ですか?
個々の意見を尊重して受け入れてくれる社風なので、新人からどんどん自分の意見を発信しやすい雰囲気です。
普段からスタッフ同士コミュニケーションをとり、BBQや飲み会などのレクリエーションも積極的に行っております。
4 社員研修はありますか?
業界の最新知識を取得するための、外部セミナーに参加できる機会も多く社内・社外の両方から、成長できる機会が用意されています。業務に関する研修は、OJTでしっかりと時間をかけて行います。
5 福利厚生はどうなっていますか?
・交通費2万円(上限)
・決算賞与(年1回)
・週休2日(土・日曜日)
・年間休日120日以上
・夏季休暇
・年末年始休暇
・各種社会保険完備(健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金保険)
・定期健康診断
・各種イベント

Recruit採用情報

現在、下記の職種で募集を行なっています。
応募を検討される方は、以下のページをご覧ください。

株式会社アサーティブの採用情報一覧

Storyストーリー

ストーリー一覧ページを見る

Instagramインスタグラム

  • Instagram photo
  • Instagram photo
  • Instagram photo
  • Instagram photo
  • Instagram photo
  • Instagram photo
×
Instagram image

___assertive___
2024.03.19~03.20
今年の社員旅行は白浜へ🐼
23卒のみんなは初めての社員旅行参加!
みんなでBBQしたり料理対決したり…
とても楽しい2日間になりました☺️🤍

#株式会社アサーティブ #アサーティブ
#大阪 #大阪市 #中央区 #大阪求人 #大阪正社員
#本町駅 #本町 #本町求人 #webマーケティング
#web広告 #コンサルティング #営業職
#大阪営業 #営業求人 #大阪ベンチャー
#bbq #会社イベント #社内イベント
#25卒 #社員旅行 #白浜 #白浜旅行

Company会社概要

株式会社アサーティブ

https://assertive.co.jp

会社名 株式会社アサーティブ
事業内容 WEBコンサルティング・WEB制作・採用コンサルティング・人材紹介事業(有料職業紹介事業 27-ユ-303465)
代表者 田中 精
所在地 大阪市中央区瓦町4丁目4番7号おおきに御堂筋瓦町ビル4F
TEL 06-4394-8765
FAX 06-4394-8764

Copyright Assertive all rights reserved.